ピューマ女とは

今、ちまたで話題になっているキーワード「ピューマ女」

あなたは「ピューマ女」ってどんな女なのか知ってますか?

知らなかった人は是非覚えていってください。

知ってて損はない言葉です!

「ピューマ女」とは、恋愛や結婚対象として、年下の「草食系男子」ばかりを狙う30代の女性のことを言います。

ま、色々な説があるんですけど、このように理解してれば間違いなし。

ちなみに同じ性質で40代の女性のことを「クーガー女」といいます。

これセットで覚えておくといいよ。

もともとは海外のマスコミで作られた言葉で、ハリウッド女優なんかはこれらの「ピューマ女」や「クーガー女」に分類されているようですよ。

しかし、ピューマだのクーガだの凶暴な肉食獣をネーミングするのはちょっと悪趣味ですね。

草食男子は食べられてしまわないように気をつけましょう。